なかなか(苦)

stafee04112015-07-13

今日の体重は23.9kgでした。

ブログ用の写真が送れなくて(泣)ようやく

送れたので(笑)やっとブログが更新でき( ^)o(^ )

今日の早朝散歩でスタフィーをはじめレト軍団も

朝から既に気温が高くボールで遊ぶんですが、

直ぐにバテて伏せちゃってボールで遊ぶどころじゃなくて、

夏本番になったら♪早朝散歩も早い時間に出掛けないと駄目かも…

夜だって中途半端な時間帯は気温が下がらずに28℃ぐらいあって

それこそ!20時か21時過ぎからの散歩時間に変えないと

駄目カモメ(*^_^*)でも、あんまり遅い時間帯に散歩してたら、

父ちゃんの見た目から警察に職質されるよきっと(爆笑)

早く散歩に適した気温にならないかなって?スタフィーが言ってマセラッティー

後、ハートとナナの母ちゃんの風邪が早く治ればいいんだけど、

なにせ?夏風邪は長引くからお大事にねってスタフィーが心配してたヨット。

その点家の父ちゃんは風邪の方から逃げて行きそうで風邪を引きそうも

なさそうだけど、ちょっとは風邪でも引いて大人しくならないかな?






iPhoneから送信