午前中に、スタフィーの

stafee04112015-07-11

健康診断に行って来ましたが、最近やたら肉球を舐めてたり

噛んだりしてるので先生にその事を言ったら、検査してみましょうって

言われたので、検査して貰ったら指の股にブドウ球菌やら、

色々な細菌があって、人間で言う水虫みたいになってるって言われて

一週間毎日シャンプー見たいな薬で指の股を洗う様に擦り付け10分から

15分ぐらい薬を浸透させて洗ってと支持され2週間目からは

一日おきにして、また2週間後に診せにくるように言われました(泣)

人一倍指の股は気をつけてはいたので♪そう言われた時は

ちょっとショックでしたけど、気をつけててもなっちゃうんだって

事が身に染みて教えられました。今迄以上に一層気をつけていかないと駄目だって

改めて気を引き締めなきゃって思います。