スタフィー、今日の日中は

今日の体重は23.8kgでした。

暑くなるんだってさ(泣)だから、午前中に病院に

行って毎月一回の健康診断と蚤‣ダニとフィラリアの薬を

貰ってこようね(笑)あ、あと、外耳炎の治療もして貰わなくちゃ。

あぶねあぶね(汗)牛(もう)ちょっとで外耳炎の治療をして貰うのを

忘れる所だったぜ♪

後、昨日の写真を一緒に撮ったレト軍団の誰が誰かって?

わからなかったヨネスケ。左から、多分ヘッピでど真ん中に鎮座してるのが

スタフィーでその横が一昨日もツーショットを撮ったココアで、

その後ろの右側の子がナナでその隣がハートカナッペ。

間違ってなければね(爆笑)他にも色々なスタフィーのお友達の子が

一杯居るざんすよ。まあ〜、スタフィーったら人気者なんだって

今頃気が付いたよ( ^)o(^ )






iPhoneから送信