前にも、レト軍団との

stafee04112015-07-10

今日の体重は24.1kgでした。

一緒に写真を撮ってブログに載せましたが、

あの頃とは(泣)大分、亡くなったりしてお友達も

変わったので♪今回、いっつもスタフィーと遊んでくれる

レト軍団との集合写真を撮って改めてブログに載せました(笑)

後、この写真には写ってはないけど、牛(もう)1頭トイプードルの子が

いるんですけどね。いつもスタフィーに触り慣れてるとトイプードルや

小型犬を触ると小っちゃくてちょっとドキドキしちゃうんですけど(爆笑)

今日は、午前中に掛かりつけの病院に行って採血やら検尿をとってから、

診察です。あ、あんまりゆっくりとしてるとスタフィーのマッサージと

耳掃除が遅くなっちゃうので(泣)この辺でバッハハ〜イ(*^_^*)






iPhoneから送信