っよ、父ちゃんオッハ〜

今日の体重は23.8kgでした。

スタフィー、今朝は随分と上機嫌だね(笑)

なにか?良い事でもあったのカナッペ♪

それとも?やけくそになってるんだろうか。

明日から、また天気が悪いらしいから(泣)

今日のうちに散歩だめしとこうか?

それとも、普通に午前午後のいつも通りの散歩に

しとうか(*^_^*)昨日から、神奈川懸高校野球

春季大会(ようは新人戦)が始まって近くの公園の野球場が

一応、神奈川懸のメイン球場らしいので(泣)あっちこっちから

父母会の人達や野球部の後援会の人達などが大勢の人が応援に

来るし、なんたって(怒)厄介なのが高校野球ファンのおっちゃん達が

立ち悪いし、バイクで応援にくる人達なんかは(激怒)

駐輪場でもない所にバイクを止めたりして♪散歩で歩くのに滅茶苦茶

邪魔になって高野連の人を毎回毎回とっ捕まえては

文句を言ってるけど、奴らは全然分からないし(怒)

唯、大会を開催する事しか考えてないのが滅茶苦茶頭にくるんだよね。

自分の事しか言ってないように思うだろうけど、お年寄りが手押し車を

押して散歩したり乳母車を押して散歩してる家族いて♪そう言った人達の

事を思って自分が悪者になって文句を言ってるだけでね(笑)






iPhoneから送信