午前に書きましたが

stafee04112015-04-19

近所の公園の野球場で高校野球を開催してるは

同じ公園内のラグビー場じゃあ〜、女子ラグビーの大会は

してるは、公園内のホールではなにかの?演奏会はしてるなかで

帰り道に公園内の遊歩道に躊躇なくバイクを止める所に出くわしたので、

此処は駐輪場じゃないから止めのはどんなもんかなと注意したら、

用事があるからって言ったので、用事があるからって止めちゃいけない所に

止めてもいい理由にはならないだろうって突っ込んだら逆切れしやがって

うるせいよこの野郎って捨て台詞を吐きながら行こうとしたので、

血の気が多い自分は一瞬でカチンときて怒鳴りまくっちゃったのは

反省するけど、今の人達の常識のなさと思いやるって気持ちの

なさには、飽きれて滅茶苦茶頭にくる世間になって行くのを

自分1人の力じゃどうしようも出来ないのが情けないです。