どうしても(泣)

stafee04112015-04-18

今日の体重は23.9kgでした。

土日はに早朝散歩に出掛けてもレト軍団とは

逢えないし(涙)早朝散歩に連れてってくれても

どうも♪いまいち楽しさに掛けるんだね。

それで、買ってきた早食い防止の容器を父ちゃんが

昨夜試してくれたんだけど、最初の頃は食べやすいんだけどさ

少なくなってくると(泣)なかなか食べづらくて

食べてるうちにちょっとイライラしてきちゃったよ。

きっと?父ちゃんの事だから慣れるまでしつこく使うんだろうと

思うんだけどさ、洗いづらいのに父ちゃんが耐えられるか

こうなったら、我慢対決じゃ〜覚悟しといてね父ちゃん。

今日は今日でね、天気も良い事であたいのダイエットを

兼ねて2時間歩きっ放しの散歩にこれから出掛ける

虐待に近い散歩を密かに悪だくみを企んでる気配が

プンプンと漂ってるんだよね。






iPhoneから送信