午前中に

stafee04112015-03-20

今日の体重は23.8kgでした。

スタフィーの外耳炎の治療に病院に行ってきて

終わってからは、スーパーに買い出して帰ってきたら

ケーブルテレビの配線をしに来てて♪色々として行きました。

同時に電話とPCの配線もすると支払いが一喝になって

楽だって言われましたけど、なんだかメールアドレスを変えなければ

いけないらしい、色々とあっちこっちに手続きもしないと

駄目らしくて、面倒くさいからネットの方は手を付けずに

テレビと電話だけにして貰う事にしましたが、

帰ってから思ったんですけど、災害が起こった時に光通信よりも

固定電話の方が比較的つながりやすいって聞いた事があって

今度、どうだか聞いてみて考えようと思います。

後、地下鉄サリン事件が今日で20年になりますね(苦)






iPhoneから送信