いやいや、今日は天気がはっきり

stafee04112015-03-19

今日の体重は23.8kgでした。

しないみたいで、午前中も小雨が降ったりと

午後からは雨も本降りになるって天気予報じゃ

言ってるし、こう言う天気の日は大人しく家で

のんびりとしてるのもいいかなと思いますが、

やっぱり一度は散歩に出掛けないと♪

どうも、スタフィーのご機嫌がいまいちなので

様子を伺いながら散歩に出掛けてこようと

思います( ^)o(^ )

唯、そのタイミングが難しくて雨が止んでると思って散歩に

出掛けようと外を歩きだしたら降ってくる事が度々あって

歩き出した途端直ぐに家に戻るって事もあったりして(泣)






iPhoneから送信