今日は、お彼岸で

stafee04112015-03-21

今日の体重は23.8kgでした。

お墓参りに行こうと思ってたんですが、

あいにくの天気でお墓参りに行くのを考えちゃいます。

天気が少しでも良くなってスタフィーの大好きな

おじちゃんが車で来てくれるのをちょっと期待してるんですが

どうなんでしょう?

お寺さんの住職さんに言わせると♪たくさんあるお墓に迷わず行く

スタフィーをどこからか見てて感心するって言われますけど、

毎月、じいじの月命日に行ってるので(笑)スタフィーも自然に覚えたのか

其れとも、天狗にはなりますが♪父ちゃんの誘導が良いのかな(爆笑)

明日にそなえて家でのんびりしてるのも良いかなとは思いますが、

やっぱり、自分の所に盲導犬が来てくれるのを楽しみにしてたじいじが

スタフィーに逢えなかったのをお墓参りに出掛けて会って貰って

自分達の事を見守ってくれればいいなって( ^)o(^ )






iPhoneから送信