今朝、落ち着かないスタフィーの

stafee04112015-02-25

今日の体重は23.7kgでした。

下からのどアップを撮ってみましたが、

どんな表情をして写メを撮られてるのかが?

全くもって想像がつかないんですけど、

だったら、撮るなよってきっと誰かは突っ込んでるんでしょうね(笑)

多分、無表情で真っ直ぐ前を見つめてるんだろうなとは

自分の勝手な思い込みで想像をしながら写メを撮りました( ^)o(^ )

一応、今朝、昨日のあたいとの約束を守ってくれて早朝散歩に

連れてってくれたけど、明日はどうも天気が悪そうで早朝散歩に

出掛けられるか?天気予報を父ちゃんと一緒に気にしてようと

思う今日この頃?今日この頃って言い方ちょっと違うヨネスケ(爆笑)

あ、あの禿親父間違った言い方してるって思ってるでしょう( ^)o(^ )

ブログを真面目に書いててもなんにも面白味が一切ないのは

つまらないもんね☆って、父ちゃんは言うけど、父ちゃんのブログは

親父ギャグ満載でちょっとふざけ過ぎだとあたいは思うけどさ。

父ちゃんが楽しくブログを書き続けられるのも、その不真面目さが

長く続けられてる要因カモメ。






iPhoneから送信