う〜、疲れたし寒かったしで

stafee04112015-02-26

今日の体重は23.8kgでした。

早朝散歩に出掛けてボール遊びに張り切り過ぎたのは

いいけど、家に帰ってきた頃には(笑)ちょっと疲れちゃった。

あたいも、来月で満8歳になるのでちょっと張り切り過ぎると

後々に響いてくるのを感じてくる様になってきちゃった(涙)

牛(もう)あたいも若い頃の様には無理がきかなくなってきたね。

父ちゃんは相変らず手袋をしないので、手がジンジンと冷えてるって

怒ってるけど、だったら手袋をはめれば良いじゃんってあたいは

思う次第でんがな(笑)帰って来て、その冷えた手で朝餉の用意をして

御御御付けを作るのに味噌をお箸でお玉の中で溶かすのに手が冷えてて

なかなか大変そうだったよ( ^)o(^ )






iPhoneから送信