今朝、父ちゃん目覚まし時計が

stafee04112015-02-24

今日の体重は23.8kgでした。

鳴った瞬間に、即止めるまでは良かったんだけど、

その後がいけね〜(怒)また、そのまんま東?あ、そのまんま

寝ちゃって朝餉を食べさせてくれるのも遅かったし、

なんたって早朝散歩に出掛けられなかったんだよ。

それって?皆さん家の父ちゃんってどう思いマッスル(怒)

御免、御免スタフィー、明日はちゃんと起きていつも通りに

するカラヤン。って、なんで、今回の写メはあたいの肉球

撮ってブログに載せたのさ?正直、その意味がよくわからんぜよ♪

まあ〜、まあ〜そう言う事は深く考えちゃダメよ、ダメダメ。

強いて言えば、父ちゃんがスタフィー肉球がプヨプヨしてて

気持ち良いからカナッペ。え〜、唯、それだけの理由なの(苦笑)






iPhoneから送信