ちわ〜、母ちゃん久しぶりだね

stafee04112015-02-23

今日の体重は23.8kgでした。

まず、取り敢えず生ビールとお新香を

貰おうかなって具合に父ちゃんが、昔通ってた

飲み屋さんの入り方を真似をしてみたよ(笑)

よくも飽きずに飲みに行ってたらしいけど、

今じゃ♪その面影もなく大人しくなったって言うけど(笑)

まだまだ、たまにその面影が出る時が…。

と言うのも最近妙に焼き鳥を食べたがるんだけど、

それって?昔の悪い病気がよみがえってきちゃったのかは?

父ちゃんだけが知る所カモメ。

鬱陶しいぐらいに今はあたいにベタベタなのは

ちょっと勘弁してほしい時も正直言ってあるけどね(爆笑)

なに言っちゃってんだよスタフィー

スタフィーが自分に対してのベタベタなのは、

それ以上に劣らずだぜ( ^)o(^ )

雨が止んでからこんなに晴れるとは思ってなかったので

今日の予定をたててなかったから、今日はどうしようかねスタフィー






iPhoneから送信