ねえ〜ねえ〜、父ちゃん

今日の体重は23.6㎏でした。

早く早朝散歩に出掛けようよってな顔をして

じ〜っと自分の一つ一つの行動を気にしてると言うか

見張ってるスタフィー(笑)二日ぶりの早朝散歩だったので

結構グランドでははっちゃけてましたけど♪

やっぱり、一人遊びが始まってはボールを取りあげては

投げての繰り返しでしたが、結局ボールで一人遊びに夢中の

スタフィーでした( ^)o(^ )

父ちゃん、昨日か気が付いたんだけど、来月の3月も2月の

七の倍数で日にちと曜日が同じなのに気が付いて(泣)

来月も13日の金曜日があるって事で♪ちょっと落ち込んでる

父ちゃんが、今ここにあたいの横に鎮座してるまっせ。






iPhoneから送信