今日も、いつもの様に

stafee04112015-02-20

午後から散歩に出掛けたんですが、散歩の道順が、

最近、ちょっとまんねり化してきたのでちょっと

散歩の道順を変えたんですが、それでも自分が知ってる

道順ですけで狭い道の歩道で人一人がやっと通れるような

車を歩道上に乗りあげて停車してたり駐車してたりと

人一人は通れても車椅子や乳母車を押して歩いてるお母さんたちは

そこを通れなかったりして一旦車道に降りてまた、歩道に戻らなきゃ

いけない状況が危ないって事になったりもするのが車の運転者は?

自分がそういった状況になった事がないから、分からないんですかね(激怒)

地元の驛のバスターミナルにある横断歩道上になにも躊躇もせずに停車や駐車を

する奴の気がしれないので、何回か注意をした事もあるんですが、

逆切れされたりもするしさ(激怒)そんな話の中で歩いてて

一台のワゴン車が止まってて後ろのドアをあけてなにか

ゴサゴサとしてるのが解ってスタフィーもその車をよけようとした

途端にドアが中途半端な明け方をしてらしくて

それを避けるのを感じた途端に頭がドアに思いっきりごっつんて

ぶつかって痛いって声をあげて騒いだら、やっとその車の運転手が

気が付いて謝ってはくれたけど、まあ〜、その人だって悪気があって

した事じゃないとは分かるんですが、

正直、自分はの気持ちの中では納得のいかない出来事がありました(怒)