お澄まし顔で

stafee04112015-02-19

今日の体重は23.7kgでした。

カメラ目線での写メを撮ったけど、

今朝の早朝散歩は路面が濡れてて歩くと

泥だらけになるのが嫌そうで早朝散歩に出掛けるのを

ちょっとぐずいたので出掛けるのを止めて午前中の

散歩の方がよさそうな顔で一生懸命自分に訴えてたので

午前中道路が乾いた頃を見計らってちょっくら散歩に出掛けて

帰って来てから綺麗綺麗する事にしようねスタフィー

其れとも?午後はちょっとは暖かくなるって言ってたので

午後一番の排泄を済ましてからベランダで日差しを浴びながらにしようか?

兎に角、昨日一日散歩に出掛けられなかったから、その分今日の散歩は

楽しんで歩こうねスタフィー☆腹巻をして泥が多少は跳ねてもいいように

一応、万全な格好で出掛けようね( ^)o(^ )





iPhoneから送信