区民祭の人混みを

stafee04112014-10-18

歩くのは普段から人混みを歩くのはお互い慣れてるので

そんな大した問題もなく結構すいすいと歩けたんだけど、

お祭りに来る人達のバイクや自転車を自分勝手な所に

駐輪しててある意味無法地帯になっててそっちの方が

歩くのが困っちゃいましたね(泣)はみ出すように変な止め方をしてて

スタフィーがその度に避けては元に戻るの繰り返しでいい加減

父ちゃん切れ掛かってたし(怒)っで、思わず開催本部に行って

こう言った訳でなんとか開催者がしっかりと責任を持ってくれないと

困るってかなり父ちゃんにしてはした手にでてお願いしてたら、

なにを言っても言い訳気味に自分達の落ち度じゃない言い方ばかりして

父ちゃんそれを聞いてて言い訳は良いからってしっかりと管理するのが

開催者として当たり前の事じゃないのってしまいにちょっとキレ気味に

自分の言い分って違うなら?この場ではっきりと言って貰って良いから

言ってくださいよって言ったら対応してくれた人はだんまりで

その事に対しての返事は真面には答えてくれないのは役人らしい(激怒)