父ちゃん、早く散歩に

今日の体重は24.2㎏でした。

連れてけって催促してるように自分が動く方向に

顔を向けたり時には体ごと向きを変えて自分の

行動を監視してるみたい(笑)

っで、いざ散歩に出掛けようよって声をかけると

無視して微動だにしない時もたまにあるんですけど、

スタフィーってツンデレな性格に変わっちゃったのかな( ^)o(^ )

どうも?最近になって反抗期になってきちゃったのかよくわからんでチュ。

今日は近くの公園で保土ヶ谷の区民祭がもようされるんだってさぁ〜。

先週の保土ヶ谷宿場祭りがおこなわれたばっかりで2週連ちゃんで

お祭りが開かれるんだよぉ〜(笑)啓発活動でよその区民祭には

行くんだけど、地元の区民祭は行った事ないのでどんなもんだか

行ってこようかと思ってマッスル♪おそらくペット連れが多いんじゃないかとは

思うけど、スタフィーは我が道を行くって感じで吠えられても

気にせず平然と歩くけど、飼い主さんの方は方で店の前で連れてきてる

犬をほっぱらかしで夢中で品物を物色してる方がたちが悪くて(怒)

吠えてる自分の犬の事を叱りもしないしね。こまったこまった(@_@;)






iPhoneから送信