明日から来週の

今日の体重は24.3kgでした。

月曜日までず〜っとお出かけしっぱなしなので

今日は体力を温存しとかなきゃなって思うんだけど、

天気がこんな良い日にどうも自分の性格上家でじっとしてられないので

スタフィーと一緒に軽く散歩しようかなと(笑)

月曜日はディズニーシーで水曜日は浦安の大学病院に

自分の眼の定期検診だし日曜は仙台に遊びに行ってきます。

他の曜日は学校啓発で土曜日はなんて言っていいのか?募金活動?

イベントのデモンストレーション?正直、あんまりその日の啓発の

内容は把握してないんだよね(泣)それじゃ駄目じゃん父ちゃん(怒)






iPhoneから送信