最近、朝が寒くなってきて

stafee04112014-10-17

今日の体重は24.4㎏でした。

父ちゃん、目覚まし時計が鳴って一応は止めるんだけど、

寒くなって布団から勢いよく起きれなくなってきて(怒)

牛(もう)ちょっと布団の中に居させてって布団の中で起きるの準備を

してるうちにまたいつの間にか寝ちゃうんだよね。これってどうなのって?

本格的な冬が来たら布団からなかなか出てこないんじゃないかなって。

父ちゃんふざけんなって怒りまくる毎日になりそうな気がするのは

あたいだけカナッペ( ^)o(^ )今から、冬が来るのが思いやられるんだけど、

皆さん良い考えがあったらあたいの所ジョージ?所までご一報下さいましまし。






iPhoneから送信