遅くなりました(笑)

stafee04112014-10-16

今日の体重は24.4kgでした。

午前中バタバタしててようやくブログを更新出来るよぉ〜

今週末は2週間ぶりに晴れるらしいから、久しぶりに3日間

めいっぱい散歩を楽しんで(*^_^*)月曜日はディズーニーシーに

行ってこれまた楽しんでこようかと思ってるんですけど、

来週は火曜日から土曜日まで出っぱなしの1週間でスタフィー共々

疲れないようにそこらへんは言い方悪いけど、ちょっと手抜きを

しながらも♪啓発活動に励まなきゃ☆まあ〜、そこらへんのようりょうの

良さは父ちゃんの得意とする所ジョージ?所かな( ^)o(^ )





iPhoneから送信