入店拒否とじゃ違うけど

stafee04112014-05-12

今日の体重は24.4kgでした。

いつも道理に手続きをしに行ってたんですが、

銀行の女性にの対応が上目で言われて、父ちゃん

その言いぐさが上目線で言い始めたので、なんでそこまで自分達って

言われないと行けないんでしょうかね。

牛(もう)二度とその銀行とは付き合って行こうとは思わない(激怒)

定期預金を全部解約するって

言いだして牛(もう)大騒ぎになって時間はかかるし

警察まで呼ぶって事になって父ちゃん警察を呼ぶなら

呼べばいいじゃんって強気なたいどっだたけど。

結局警官も来なかったし窓口の女性明日あたらめてくるって

言ってその場を去っていきましたけどね。

まあまあ、父ちゃんもうちょっと大人の考えも持った方が

良いカモメのじゃなさん?





iPhoneから送信