まあ〜、つまならそうに

stafee04112014-05-13

今日の体重は24.4kgでした。

ベッドで寝てるスタフィーも可愛いでしょう?

あ、親馬鹿って言われても良いんですぅ〜(笑)

先ほど、8じ半頃に結構な揺れの地震がありましたが

みなさんの家は大丈夫でしたか?

震源地は千葉沖の北西部って言ってましたが、

え〜、それって東京湾じゃないのって思わず父ちゃん

突っ込んでたけど、もしも自分が住んでる地域で

大きな地震があったとして広域避難場所に素直に受け入れてくるかが

心配で♪避難してきた人達って?言っちゃ悪いけど自分達の事しか

考えてないし自分の様な補助犬を受け入れてくれるとは限らないんで

父ちゃん役所に行って色んな事を頼み込んでるみたいだけど

別に自分達って?正式な許可を貰ってるんだし周りに気を使う事も

無いんですけど、やっぱりそこには大きな壁が立ち上ってるんですヨネスケ

牛(もう)一回役所に行って補助犬の対応を確認してこないとね(怒)

絶対にうちの子は受け入れらないけど?なんであの人は良いのって?

言い出す奴が出てくるし。普通、犬を飼ってたりすれば盲導犬だって

分かるはずなのにさ。たしかに家で飼ってる子も助けたい気持ちはありますおサン。





iPhoneから送信