午前中、父ちゃんと

stafee04112014-05-11

今日の体重は24.4kgでした。

散歩してて父ちゃんがすれ違った高校生か?

若い子に笑われてた(怒)

角で止まったりちょっとした段差でも止まるあたいに父ちゃんは

いつも道理にグッドグッドってコーナーを止まるたびとか

段差を教えてるのを父ちゃんは思いっきり大声で褒めてくれるけど、

なんだか?それが面白かったのか?変な奴だと思ったのかは

知らないけど、父ちゃんはそのまま通り過ごしちゃった。

まあ〜、こんな事は日常茶飯出しって父ちゃん。

そう言う所はちょっと大人だって思うけど、

父ちゃんの子供ぷりって?まあ〜みんなが思てるよりもメッチャ

凄いんだからね。あ〜、父ちゃんの暴露話になっちゃったカモメ。






iPhoneから送信