写真は

stafee04112014-02-08

住んでる団地の中庭の写真ですが、雪が積もってて真っ白な

中庭をスタフィーが駆け回るかと思って排泄をさせるのに

中庭まで降りてってわざと袋を付けずにさせてから(笑)

ボールを投げたら♪喜んで一目散にボールを追っかけてたけど、

あんまり勢いよく遠くに投げたら雪にうもったボールを探し

周ってたので中庭では止めて4階に上がって渡り廊下で

ボール遊びをし直しても喜んで追っかけてました( ^)o(^ )

雪の中で遊び回ったお陰で前足と後ろ足の裏と肉球が綺麗になりましたでぇ〜。

P.S
唯(泣)一つ問題なんですけど、雪の影響か分からないんですけど

エレベーターのボタンを押しても動かなくなっちゃいましたがな。






iPhoneから送信