いやぁ〜、天気予報通りに

今日の体重は24.4kgでした。

夜中の2時半頃からか3時頃には雪が

まってき始めて♪朝起きてスタフィー

排泄させるのに外に出てみたら、

既に積もってたみたいです。そんなんで

今日一日スタフィーと部屋で大人しくしてようかなって

思ってたら、いつのまにか寝てしまっててやっと

ブログを更新してマセラッティー

団地の中庭に雪が積もってるので!スタフィーを試しに

連れてったらどんな反応をするかなぁ〜(笑)

犬は喜んで駆け回るって言う歌が有りますが、

多分なんの反応も示さないだろうな。

なんと言っても炬燵布団の上から離れないぐらいだから、

寒くてとっとと引き返してきちゃうだろうと思うけどね。






iPhoneから送信