ふ〜、やっと雪も止んで良かったけど、

写真は、昨日の3時頃のベランダの

手すりに積もった雪ですが、この後夕方から夜と

もっと積もってばあばが40㌢ぐらいまで

積もってるって教えてくたよぉ〜。

散歩に出掛けられるか?さっき下まで確認しに

行ったんですが、止んだら止んだで歩道には

まだまだ積もった雪が結構残ってて散歩に

出掛けるか出掛けないで今日も家で大人しくしてるか

積もった雪の中を興味半分に散歩に出掛けたいって言う気持ちも

あるんですヨネスケ(笑)昨日はこの時間は殆ど

車の走ってる音もなかったですが、

今日は昨日よりはチェーンを巻いて走ってる音が

聞こえてはきますけどね♪人の歩いてる足音も

ちらほらと聞こえますが、路面が凍ってないのか?

ガリガリと言う足音よりもサクサクって言う足音が

するざんす。でも、歩道を歩いてるんじゃなくて

どうやら車道を歩いてるようですがな(笑)





iPhoneから送信