この写メで

stafee04112014-03-19

今日の体重は24.3kgでした。

マリンタワーからの写メは終わりですが、

展望デッキからの眼下に広がる山下公園

氷川丸をいれて職員の女性に撮って貰ったんですよぉ〜。

でね、今朝散歩に行ったんですが♪軍団の集合時間が

遅くなったみたいで(泣)会えなかったんだヨネスケ(涙)

でも、しっかりとボール遊びはしてきたよ〜ん)^o^(

あ、そうそう昨日がお彼岸入りでしたけど、

みなさんはお墓参りには出かけるんでしょうかね!

あたいは、明後日のお中日に父ちゃんとばあばとで

お墓参りに出掛けるよ〜〜ん(*^_^*)

その前に今日は父ちゃんの眼の定期検診で浦安まで

行ってこなくちゃ行けなかったの忘れとったでぇ〜(爆笑)






iPhoneから送信