スタフィー、今日一日

stafee04112014-03-29

今日の体重は24.2kgでした。

良い天気で5月上旬か下旬ぐらいの

気候になるんだってさ(笑)

さ〜てと?だったら、今日の散歩コースは

どういったコースに決めますか♪

午前中は軽く足ならせに公園でも行っときますかね。

父ちゃんも、来月から煙草も値上げって事でコンビニで

買い置き用にと頼んでた煙草を受け取りにも行きたいしね。

なぜなら?午後になると花見にくる人たちがいっぱい来ると

思うからね。まだまだ、桜が満開にもなってないのに花見を

したいのか?ただ、お酒を飲んで騒ぎたいだけなのか

分からないけどね。父ちゃんだったら♪勿論、即答でこうしゃの方って

応えるだろうな☆それじゃあ〜駄目じゃん父ちゃん。






iPhoneから送信