ねえさん、事件です。

stafee04112014-03-20

って、入り方しましたが、いつも行ってる

近くのコンビニに買い物に行った時ですが、

コンビニの駐車場に入ってくる車の気配は感じたんですが、

その車の下に白杖が入り込んでぶつかったんですが?

その車が動き出してタイヤに引かれて杖がひかれてグニュって折れて

ワア〜って大声を出してもいっさい気が付かずそれを見てた人が

注意をしてくれて♪その運転手に謝ってくれって言った答えが

気がつかなったけど、謝れって言うなら?じゃあ〜すいませんだってほざくので

頭にきて警察を呼んで人身事故して処理をして貰おうって言ったら

拒むので、素直に安謝ってくれればそこまで大袈裟にするつもりも

なかったのにあそこまで?自分が悪くないって言いわれたら、

こっちも?買われた喧嘩は買うしかって(激怒)

事情象徴最中も自分は悪くないって言い張ってる当人は77歳のいい年の

爺さんだけど、今の世間って自分が悪くても非を認めずに自分は間違ってないって

言い張るんですかね。悪い事や間違った事を認めて謝る人ができる人って

牛(もう)居ないのが残念なんだけどさ。最後に言いたい言葉はふざけんな〜って(怒)