今朝はしっかりと早朝

stafee04112012-07-19

今日の体重は24.4kgでした。

散歩に出掛けましたぜぇ〜。

散歩に出かける前にスタフィーにおしっこを

させてからと思ってさせようとしたら、

既に近くにロコがいたらしくて(笑)朝から熱烈な歓迎を

受けましたね☆グランドに行く途中にハナちゃんと入れ違いに

なって、ヘッピがいるよって教えて貰って急いでグランドに行って

暫くするとロコが登場しクロスも登場しヘッピが帰った後、

直ぐにアナキンも登場して4頭で運動会をはじめだしました。

帰りには?団地の入り口で久しぶりにメグと会ってこれまた?

熱烈大歓迎を受けちゃいましたよ(笑)