やった〜なでしこ初戦勝利でかざったぜよ

stafee04112012-07-26

今日の体重は24.3kgでした。

って訳で眠い目を擦りながら、テレビにかじりつきながら

応援してましたよ(笑)っで、今日は?早朝散歩から蒸し暑くて

スタフィーは?牛(もう)既にバテておりまんがな(笑)

今日はスタフィーのハウスのゲージの中の簀子を洗って

綺麗にしてあげました(笑)すっげ〜毛が抜けててあれじゃあ?

訳の分からない虫が湧いてきそうでたまに洗ってあげなくちゃ。

さぁ〜、スタフィー明日はお久の啓発活動だから、

今日はシャンプーしてキレイキレイになって明日は気持ち良く

啓発にお出かけしようよ。っね☆