今朝は久しぶりに

stafee04112012-07-05

今日の体重は24.3kgでした。

ココアとロコとハナちゃんに会えてよかったねスタフィー

っでさスタフィー。梅雨もそろそろ明けそうだし、

真夏日も続きそうだから?スタフィータイムにして行こうか?

早朝散歩と夕方過ぎからの散歩に切り替える♪スタフィー

今日の散歩で2年ぐらい前に家の団地に迷い犬が来て団地の人が

てっきりスタフィーだと思って連れてきてくれたんだけど、

スタフィーは家でのんびりしてて迷い犬だって分かって一時家で

スタフィーと遊ばせてから、お袋が近くの交番に連れて行った子が

今日何時もボール遊びをしてるグランドに着てて久しぶりの再会をしましたよ。

その子は?イエローのラブで今は3歳ぐらいですかね。

後ね、ちょっとした事件が起こっちゃったんですよ(汗)ロコが急に

他の犬に吠えかかって行っちゃってびっくりしちゃいましたよ。

だって今迄そんな事なかったのにさ。