凄い恰好で

stafee04112011-07-07

今日の体重は24.3㎏でした。

今朝は、何時ものグランドに行ったら、

なんと?ロコがフリーで居たのでスタフィー

軽くですが、ボール遊びをしてくれました(笑)

スタフィーもあのくらいの時は無邪気にボール

遊びをしたんでしょうね(笑)実は、昨夜もロコと

軽く遊んだんですけど、昨夜はロコのご夫婦の

奥さんのお母さんが散歩させてました。

あ?其れと土日の時間を言っときましたから、

早起き出来たらくるって言ってましたよ(笑)

今度、許可を貰ってロコの写真を載せようかなって

思ってマッスル。レト軍団に新たな若い仲間が

増えました。