今日は涼しかったので

stafee04112011-07-18

夕方から、散歩に出たんですが?

保土ヶ谷球場横浜高校と横浜商業の試合が有って

公園内は?応援に来てる人たちのバイクや自転車がやたらと、

でたらめに止めてあって歩きずらいのなんのって(怒)

駄目押しには、そんな中後ろから来た自転車には呼び鈴を

しつこく鳴らされるはで、いい加減頭にきたので公園事務者に

何とか対処をしてくれないかって文句を言いに行っちゃいましたよ。

今度、県の公園を管轄してる部署のお偉いさんと、公園事務所の責任者とで

3者面談をして何とかしてもらうように話し合いの場を作って貰うように

頼んできちゃいました。ついでに、高野連ともそう言う場を作って貰おうかと

思ってます。ほんと頭にきちゃいました(怒)