今朝の散歩では色んな事が

stafee04112011-07-05

今日の体重は24.3㎏でした。

多分ですが、ココア達とニアミスに近かった

みたいで?やたらサッカー場の所の脇道を気にしてたから、

多分曲がってから、そんなに経ってなかったんじゃないかと

思うんですよね。其れから、何時ものグランドで休んでたら

アメリカンコッパーのニコと久しぶりに逢うし、おまけに

メグとも会ってその時に、黒ラブで3カ月半のロコのご夫婦と初めて

会うしね。自分は、初めて話をしたんですが、向こうは何回か見かけては

居るんですと言ってました(笑)そんなの全然知らなかったですね。

家が近い事も分かって、メグとロコと一緒に帰ってくる途中では、

サンとも会って今日一日で沢山の犬に会いましたよ。

あ?ロビフルの母ちゃんよりも早くロコに会っちゃってすんまそん♪

そんなこんなで、スタフィーは、帰ってきてからぐったりですわ)^o^(

レト軍団に可愛い仲間が加わって嬉しいですね。って自分勝手に

軍団に入れちゃいましたけどね。3カ月半の子供は、

めっちゃ可愛かったですよ。