今日は

今日の体重は28.6㎏でした。

散歩と買い物を兼ねて出かけてきました( ^)o(^ )

お店に着くまでは何の問題もなくすたすたと☆

いざ、お店に入って何時もの様にサービスカウンターに

向かってたんですが、明らかに自分達の方が早かったと

おもんですが、真正面から人が向かってきたみたいで

カゴから移す台の所で真正面に人が来て邪魔でさ(怒)

だって、既にその場所には自分達が居るのにも拘わらず

無理やり割り込んだ上に自分達を邪魔だ退けって自分勝手な事って…

ふざけんな(怒)くそじじい(激怒)チクショ〜くそじじい。

牛(もう)ちょっとで切れそうになった時に、良いタイミングで

お店の人が来てくれて(笑)そのまんま東?あ、そのまんま買い物に

付き添って貰って買い物補助をしてくれるので行きました。

何時も、行くスーパーさんは買い物補助で付き添ってくれて

買いたい物を言いながら一緒に付いてきてくれるので

迷わずに自由に!後、品物の良しあしも見てくれるし

品物を一品一品ずつ値段と品物の説明をしてくれるので

助かってますし(笑)、品物も良い物を選んでくれますし。