昨日、ジェイクを

今日の体重は28.7㎏でした。

病院に連れてってから、歯医者さんになだれ込もうと思ってたんですが

ついつい寝てしまって(泣)行かれなかったので、午前中に歯医者さんに

行ってこようと思ってます(笑)でも、その前に散歩に出掛けて何時もの

場所に出掛けて思いっきりボール遊びで駆け回ってからと思ってますが?

ジェイクの体力があるかが心配ですけど、まあ〜、元気に出掛けてくれると

信じてますが、あんまり酷使させてもジェイクの健康状態も心配ですけどね☆

帰ってきてからは!ゆっくりと休んでもらって午後からの散歩に頑張って貰うカナッペ。

でも、最近の気候はほんと異常だヨネスケ(泣)

今日だって?最高気温が27〜28°ぐらいまで上がるって言ってるしさ。

この冬は?思いっきり冷え込んで寒波になるんじゃないかって

思うほど。そうなると?また、野菜類が高くなって葉物野菜が高騰すると

献立を考えるのにも悩ませられるヨネスケ(怒)

だからって言ったって自然の気候次第だね…