朝は寒かったけど

今日の体重は28.1㎏でした。

時間が過ぎて行く程に段々と暖かくなってきて(笑)

だからと言って、相変わらず玄関とサッシを開けとくと

風通しが良すぎて寒くて風邪でも引いちゃうんじゃないかって(泣)

昨日、夕方に散歩を兼ねてジェイクを病院に連れてったら、

行き成り( ^)o(^ )ジェイちゃん♪テラスモールでお仕事してきたんだって

聴かれてさ、なんで知ってるのかなって思ったら、

病院に通院してるワンちゃんの飼い主さんが、たまたまみたインスタに

一昨日のテラスモールでの啓発の事が載ってたらしいんだってさ( ^)o(^ )

インスタって便利すぎて(^_^;)おかげで悪い事をすると直ぐに更新されて

拡散されちゃいそうなので気を付けて行動しなくちゃいけないけど、