折角、ジェイクと仲良く

今日の体重は28㎏でした。

添い寝をしながら、まったりとのんびりした時間を

過ごしてたのに(涙)12時40分頃に♪バキバキバキ〜〜〜ンって

物凄い雷鳴が鳴り出したトタン屋根?あ、とたんジェイクが

物凄い勢いですかさず、父ちゃん助けてってような感じで

より一層寄り添っては(笑)結構、ブルブル震えてました(大笑)

ほんと、ジェイクったらさでっかい体のわりにビビリなんだからさ。

まあ〜、父ちゃんからすると、そこが可愛くて愛しい所なんですけど、

あ、いっけねえ〜、親馬鹿が発覚しちゃったかな…?

親馬鹿でなにが悪いんだあ〜。あ、10,10、とうとう開き直ったぞ〜。( ^)o(^ )