意地汚く、朝から

今日の体重は28.3㎏でした。

朝餉を食べすぎて苦しくて(泣)ジェイクの2回目の排泄をさせた後は

動くのも辛いので(涙)ジェイクに寄り添って貰ってちょっとだけ

横になって貰ってたら、そのまんま東?あれ、あ、そうそう

そのまま寝ちゃっててさ。起きたら起きたで暑くて散歩に出掛けるのも

ジェイクがかわいそうなので、夕方の涼しくなってから散歩に出掛けて

来ました。さてさて、今日の夕餉のおかずを何にするかな…

毎日、3食献立を考えるのも大変ですヨネスケ

世間のお母さん達の苦労が解りました。

っで、今日から月が変わって皐月になりましたので

なにか?今月の目標を決めるカナッペジェイク。