午前中に

今日の体重は28.1㎏でした。

今月(21日間)の一日の平均体重は28.2㎏でした。

ホームセンターのコーナン内に入ってるペットショップに

おいらのおもちゃを 買いに行ってくれた父ちゃんだけど

店員さんがおもちゃを持ってきてくれたのを(笑)

目ざとくおいらは見過ごさずに、おもちゃで遊ぼうとしたら

父ちゃんに怒られちゃったヨットハーバー(泣)

さてさて、その後が問題なんだけど、今日買ってくれたおもちゃで

いつ?遊んでくれるのカナッペ!!!

あ、そうそう、今日で卯月も終わりで、明日から皐月になりますけど

牛(もう)皐月になるなんて月日が過ぎるのも年を重ねちゃうと

早い早い(涙)嫌だけど、此ればっかは?如何しようもない真実なのは

受け止められないけど、受け止めて行かないとね(涙)