ジェイクのお年賀と思って

今日の体重は28.6㎏でした。

今月の一日の平均体重は28.6㎏でした。

ホームセンターに新しいボールを買いに行ってきました(笑)

混んでると思ってたけど、そこはさすがに大晦日って事もあって

そんなに思ってた程混雑はしてなくて良かった良かったですばい)^o^(

ハーネスバッグも真新しいのにしようかなって。

今年一年色々な人に支えて貰いながらも♪迷惑ばかりかけて

すいまそんm(__)m。来年、戌年になっても(笑)相変わらず

懲りずに宜しくお願いできたらなって勝手な事を言ってますが、

来年も皆さんにとって良い年であればと思いマッスル。

でわでわ。☆

新年まであと5時間55分