午前中に

今日の体重は28.5㎏でした。

散歩を兼ねてスーパーに買い出しに行ってきたんですが

いつもの様にサービスカウンターにで買い物介助を頼んで

店内を一緒に回りながら一品ずつ説明して貰いながらほしい

買い物をしたのは良いけど、店内が結構混雑してて

よそ見をしながら買い物をしてる人がぶつかってくるは(怒)

鞄がジェイクの頭にぶつかったりして、その都度、その都度

気を付けて下さいって注意をしても知らんぷりする人や

あら!って言うけど、一切謝りもしないって♪いったいどう言う

事なんでしょうかね(怒)自分ではわからないけど、

多分なんで?犬なんて連れて買い物をしてるのって感じで

睨め返すおばさんも何人かは?いたと思いマッスル。

ふざけんな(激怒)

新年まであと1日