今朝、寒くて思わず

今日の体重は28.8㎏でした。

ジェイクの排泄と朝ごはんを食べさせた後に

寒すぎて(泣)また、布団に潜り込んじゃったら

しらずに、そのまんま東?あ、そのまま寝ちゃって

ジェイクを綺麗綺麗して、朝の運動史しに出掛けて

帰ってきてから、やっと自分の朝ごはんが食べ終わった所です。

この時間帯に食べたら、朝ご飯とお昼ご飯が一緒になっちゃいますね。

あの?なんて!言ったっかこう言うのをブランチって

言うんでしたっけ…まあ〜、そんなおしゃれな事じゃないんですけど

結果、そう言った事になるんですかね。エヘヘ〜。

言葉を変えれば、ただの二度寝での失敗なんですけどね。

新年まであと28日