皆さんは、すでに

知ってらっしゃるとは思いますが、

左側を歩く左側歩行をしますが♪ジェイクとスタフィーとの

違いって言うと、スタフィーは左側歩行はしますが、

道の隅の落ち葉を避けながら歩きますが、ジェイクって言ったら

落ち葉のふわふわした感触が楽しいのか?落ち葉の上を嬉しそうに

歩きます( ^)o(^ )歩くのは歩くで良いんですけど、

場所によったら、自分たちの歩く速さだと♪落ち葉の上を歩いた時に

滑るのがちょっと怖いカモメ。でも、落ち葉の絨毯の上を歩いた時の

ザクザクって感触が結構気持ちいんですけど、その分気を付けながら

ジェイクの歩く速さに付いて行くって言うか?

合わせて歩いてますね。

あ、そうそう、話は変わりますが、今日、サッカー場のあたりで

フリーマーケットを開催するみたいなので♪後で石焼き芋屋さんが着てたら

安納芋があったら買ってこようと思いマッスル。

後、ちょっと前に近所でサークルKだったコンビニが

昨日、今度ローソンとして新装開店をしたので楽ちんになった(笑)