午前中に

今日の体重は28.8㎏でした。

両国の眼科に行ってきましたが、

その帰りに、久々に両国から東京驛まで

歩いて帰ってきました。(まあ〜、良く歩く)

って言われても、自分達からすれば♪ほんの散歩程度で

1時間半から2時間程度で東京驛にはつきますよ(笑)

そんな事を言う人は普段歩かない人なんでしょうね。

もっと、健康の事を考えるなら?歩いた方が良いですよ…

って言っても、自分達は歩き過ぎかもしれないですが

おかげで毎日健康で過ごせてますが、ただ、食事では

栄養が偏ってるかもしれませんが、そこは一応栄養は考えてつくって

食べる用には心かけてはいるんですけどね。

新年まで30日