昨日、一昨日と

今日の体重は28.8㎏でした。

今月の一日の平均体重は28.82㎏でした。

ジェイクの綺麗、綺麗をさぼった訳じゃないですが、

今日の綺麗綺麗した時には(泣)多分ですが?

きっと結構汚れてたカモメ(^_^;)

話は、がらっと変わり増田・岡田ワオ〜、

最近寒くなってきて♪暖かった時には、お揃いの座椅子には

シットしてくれなかったのが(涙)寒くなってきて

自分が座ってる座椅子にどっしりとダウンしてくれるようになって(笑)

二人で揃って座椅子に居てマッスル(#^.^#)

ジェイクとの生活も一年が経ちましたが、ようやく自分の事を

信頼してくれてるみたいで♪自分の気配が感じられないと

狭い家ですが(泣)自分を探して家の中をうろうろして探し回ってくれてます☆

自分も、ジェイクにようやく認められてきたのかなって

実感し始めましたね( ^)o(^ )

今日で、晦日で霜月も終り、いよいよ明日から師走になりますね☆彡

新年まで31日