今日は☆

今日の体重は28.9㎏でした。

勤労感謝の日ですが、一頭目スタフィーが来てくれた日から(笑)

今のジェイクに対しても♪毎日が感謝する日々( ^)o(^ )

これは?盲導犬ユーザーの人なら、思ってる事だとは思いますが

それさえも忘れてるユーザーが居るのも事実だと思いますが

自分勝手な思い込みかもしれませんが、あたり前田のクラッカーじゃないけど

その事を忘れてるユーザーが多いと思ってますし、

盲導犬は協会からの無料貸与って事も忘れてる人もいるのも事実だと

自分は思ってますし、そんな人が居るとしたら悲しい事で(怒)

これからも、ジェイクには感謝の気持ちを忘れずに毎日を一緒に

過ごせて行けるの事を毎日かみしめて祈ってますスキンヘッドです。

あ、顔と見た目とは違ってちょっと格好つけちゃいましたね◎。

兎に角、ジェイクには感謝の毎日です(笑)へへへ〜。

新年まで38日